秋深まる ///新庄店///

こんにちは

今日は昨日の激しい雨が嘘のように晴れ渡り暖かくなっています

外ではたくさんのトンボを見かけるようになり秋を感じていましたが

なんと事務所の中にも遊びに来てくれました

工業団地周辺の木々が早くも色づいてきました

赤や黄色に染まったきれいな景色が楽しみですね

さて、話は変わり車内の水漏れで点検修理させていただいた

お車があったのですが、

なぜ足元に水が溜まってしまう現象が起きたのでしょうか

整備担当のSさんに教えて頂きました

原因はエアコンの配管が外れてしまっていたからだそうです

車を開けて足元に水が溜まっていたら・・・

とてもびっくりされたと思います

他にも配管にゴミが詰まって水があふれてしまう

という原因もあるそうです

そのような現象やお車で気になる症状が出たときは、

点検、整備致しますのでお気軽にご連絡下さい