静かなさくらこ ///新庄店///

こんにちは

寒くなり、新庄店のアイドル「さくらこ」は

あまり動かず寝ていることが多くなってきました

冬眠をすると免疫を高めることもでき、

丈夫な身体づくりにも効果的なんだそうです

写真を撮ろうとしたら起こしてしまいました

話は変わりますが

今月に入り県内で重大死亡事故が数件発生しています

全国的にも交通事故のニュースを頻繁に目にするように

感じます

先日も飲酒運転の増加をお伝えしましたが、

スマホで通話しながら運転している車もまだまだ見かけます

12月も後半になり慌ただしい毎日だと思いますが

これからは雪で道路状況も悪くなるので、

ひとりひとり運転に集中し

事故を起こさないよう気をつけましょう