すくすく成長中 ///新庄店///

こんにちは

新庄店には畑があります 

 

 

新庄店の社員は花や緑が大好きで畑のほかに

鉢植えで花や観葉植物を育てています

ある時には、長方形の細長~い箱が宅急便で届き

なにが届いたんだろうと伝票を確認すると品名が「花」だったり

今年は2回ほど草花が届いたでしょうか

変わった形の宅急便に時々びっくりします

畑の野菜たちは太陽をたくさん浴び、

いつの間にかこんなに大きくなっていました

旬の野菜は味が濃くておいしいですよね

自家製なので鮮度もよく栄養価も高く、いいことだらけ

私たちも旬の野菜をたくさん食べて夏の厳しい暑さに負けず

頑張っていきたいです