ドキッ!!  ///新庄店///

こんにちは

8月も終わりに近づきましたが、残暑がまだまだ厳しいですね

夜間・深夜も暑く、身体がだるい眠りが浅いなど体調が優れない時もでてくると思います体調が優れない時や睡眠不足の時は集中力が普段よりも少ないので、車の運転はくれぐれも注意しましょう無理せず余裕を持った移動、休息も大事ですよ

さてジャーン

サマージャンボ宝くじの当選番号を確認です

組み番が合っている「ドキッー

ま、まさか・・・5億円のチャンス

慎重に確認をすすめます

結果は残念ながら、当選していませんでしたが夢を見させてもらいました~

もし当たったら・・・想像するだけでワクワクしますね