元気かな ///新庄店///

こんにちは

新庄店には亀の「さくらこ」がいます

水の中をスイスイ泳ぎ、静かにしていることが多いので

存在に気付かない方もいらっしゃいます

さくらこに気付き、「うちにも昔いたのよ~」など会話が弾むことも

水槽に近づくと寄ってきてくれる、かわいい子です

ご来店された際には、ぜひ「さくらこ」を見てくださいね

 待ってるよ~

 

さて、新庄店には現在4名の外国人研修生がいます

日本語がとても上手なので従業員みんなとたくさん

コミュニケーションをとり、日々頑張っています

 

以前、新庄店で働いていた外国人研修生の写真が

出てきたのでご紹介しますね

母国へ帰国する際の新幹線での一枚です

元気にしてるかな