さくらこ ///新庄店///

 

こんにちは

今日は午前中に雪が止んだタイミングを見計らって

さくらこの掃除をしました

寒いですがバケツに移動し一緒に外へ

水槽を急いで洗い、終わった後に

ほんの少しだけ雪の感触を楽しみました

 

その後、すぐに事務所へ戻り

きれいになった水槽で動き回り、ごきげんなさくらこでした

午後からは雪が強まるようなので、

止んだタイミングで掃除ができてよかったです

寒い思いをさせてごめんね

話は変わりますが、本日国道7号(酒田市)において

大型車のスタックが発生したため全面通行止めとなり

一時約100台が立ち往生したようです

15時現在は引き続き通行止めで集中除雪をしているとのこと

庄内地方は暴風雪警報と波浪警報が発令されています

視界不良など運転がしづらくなっていますので

運転される方はくれぐれもお気をつけください